Newsお知らせ

SERVICE

2024.09.12

WFM大全セミナー~コンタクトセンターの未来を変えるWFM戦略 登壇のお知らせ

株式会社 JALインフォテック(所在地:東京都港区、社長:小山 英之)は、doTERRA CPTG Essential Oils Japan合同会社、ベリントシステムズジャパン株式会社、株式会社プロシードおよび弊社の4社が共催する「WFM大全セミナー~コンタクトセンターの未来を変えるWFM戦略」に登壇します。

株式会社 JALインフォテック(所在地:東京都港区、社長:小山 英之)は、doTERRA CPTG Essential Oils Japan合同会社、ベリントシステムズジャパン株式会社、株式会社プロシードおよび弊社の4社が共催する「WFM大全セミナー~コンタクトセンターの未来を変えるWFM戦略」に登壇します。

イベント情報 イベント情報

イベント
全体概要

WFM大全セミナー~コンタクトセンターの未来を変えるWFM戦略

会期  : 2024 年 10 月 1 日(火)
時間  :15 時 00 分 ~ 17 時 00 分
      ※会場受付時間は14時30分~です。

会場  :東京都中央区八重洲二丁目2番1号
     東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー35階
参加費用:無料

受講対象者
  • センターマネジメント強化・改善の責任者
  • センターを管轄するシニアマネジメント層
  • WFMご担当者、責任者
申し込み方法

事前申し込みが必要となります。
詳しい内容は、下記リンクのセミナー公式ページでご確認のうえ、お申し込みをお願いします。
URL:  https://proseed.co.jp/20241001seminar_wfm_encyclopedia/

弊社
登壇内容

【登壇テーマ】
JALインフォテック×プロシード
導入がうまくいくユーザーは、こう取り組んでいる~未来のコンタクトセンターを見据えたWFM戦略~

【テーマ概要】
WFMは、精度の高い入電予測と適切な人員配置により、サービス品質を維持しながら人件費を最適化することを目指します。
これを実現するためには、データ分析のスキルと経験に基づく判断力が求められます。
さらに、近年ではデジタルチャネルの活用や、オペレーターの多様な働き方の実現といった、より高度なマネジメントが必要です。
しかし、既存の運用が維持できていることから、改善活動が後回しにされている企業が多いのが現状です。
ただし、コンタクトセンターの動向は今後さらに加速することが予測されており、5年後・10年後を見据えた取り組みが必要不可欠です。
本セッションでは、5年後・10年後を見据えた取り組みの先進事例として、プロシードからはマネジメント視点で「COPC認証を活用したWFM」について紹介し、JALインフォテックからはシステムの視点から「WFMの導入を通じたDX(業務プロセスの変革)を成功させているユーザーの取り組み」を紹介します。

共催

doTERRA CPTG Essential Oils Japan合同会社、ベリントシステムズジャパン株式会社、株式会社プロシード、株式会社JALインフォテック

  • TOP>
  • お知らせ>
  • WFM大全セミナー~コンタクトセンターの未来を変えるWFM戦略 登壇のお知らせ